November 05, 2006

BlueブルーDAY …1

ad98e147.jpgココ最近…
大人ニキビに悩まされてる。
特に生理中が一番ひどくて、今なんかは口の回りにデカイのが3つ…
しかも白い芯が見えると、反射で潰してしまい、痛い〜(>_<)
女性なら経験あるよね…?
みんなどうしてるんやろ?

たしかに、コーヒー&シガーにどっぷり依存して、運動不足気味…
なんやかんやとプチストレスもあるし、見直すべきは生活習慣!…とはわかってるものの…ね〜

OTTOは去年の健康診断の数値を見てから、食生活を変えて、筋トレを始めて、今では締まった肉体に、ピクピク動く胸筋…!
今では週三回はジムに行かないと落ち着かない程。
禁煙も三年経ち、体内の毒素が無くなったのを感じるくらいだという。

そんなOTTOを前にしながら、私は…(^o^)v-~~~

そりゃあ、毎日コツコツ継続するに限る。
油ものを控えて腹八分目、軽い運動を心がけた生活を半年も続ければ、習慣となり、健康で美しい身体を維持出来るのだ♪

わかってる!わかってるんだけどねっ…!

あたしはっ、熱しやすく冷めやすい…三日坊主でヘタレでアカンタレでコマンタレヴ〜?なのよ〜〜〜〜(ノ_・。)

アカン…生理二日目のニキビ面は気持ちまでブルーになっちゃう…

まずは、いつものサプリ!
コエンザイムQ10とビタミン飲んでみるよ…


harrylove at 10:11│TrackBack(0)clip!ネガティブ・・・ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

4. Posted by HARRY   November 07, 2006 11:40
豆乳って辛いんだけどね
っていってられないね....
ううう。。がんばるううう
3. Posted by NAKATA   November 06, 2006 20:44
こんばんは〜
眉唾的な話ですが、同じ会社の女性社員は毎日豆腐や豆乳飲んでいるせいか、30〜40代でも肌にツヤがあります
ただの偶然かも知れませんが

2. Posted by HARRY   November 06, 2006 19:24
ホントそうなんですよね…(^^ゞ
目の前にいいお手本がいて、同じようにするだけで、バラ色なヘルシーボディをゲットできるのに…
ヘソ曲がりか、素直じゃないのか…お恥ずかしい…
(^◇^;)トホホ〜
1. Posted by もげ子   November 06, 2006 09:25
分かります〜!大人ニキビの辛さ!
つぶしちゃいますね…駄目だって分かってるのに。
それにしても旦那様凄いですね。完全に運動が生活の一部になってるじゃありませんか。私も見習いたいなあ〜。
頭ではそうしたいと思ってるのになかなか…ですよね(^^;)