November 02, 2006

反抗期.....2

最近、息子が生意気になってきた。





私と二人の時は特に、茶化したり、返事をしないし、口ごたえするし....
そうかと思えば、「だっこして!」ってくっついてきて、
チュウ攻めされると、こっちもなぜかドキドキしてしまう


とはいえ、まだ4歳。
いろんな事がわかってきて、応え方に一工夫してると思えば、いい関西人として
成長してきてるものだと、「私が冷静な時」は寛大な気持ちでいられるんだけどね。

かわいくて、にくたらしくて、イトオシクテ....
不思議な存在なんやねえ....


しかし.........
こんな風になったら..どうしよう.........!!!!(笑)





おおおわおおおお.........




harrylove at 10:40│TrackBack(1)clip!

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. お邪魔します。自作ビデオ撮影支援の詩音魔です。  [ 映画館(こや)の木戸はあいている ]   November 11, 2006 02:08
素人が自作映画を作るのは、自分の感じの表現。安定した構図は黄金率。

この記事へのコメント

4. Posted by HARRY   January 18, 2007 14:03
やんわり店主様>
コメントに気づいたのは年明けの今日でした・・<(_ _)>
これからどうぞ宜しくです<(_ _)>
3. Posted by やんわり店主   November 03, 2006 15:44
HARRYさん、やんわり亭にお越しいただき感謝です♪

HARRYさんは元歌手さんなんですか?

今は旦那様とお子様に囲まれて幸福そうですね(゚∀゚)写真からビンビン幸福空気が漂ってます(笑)

リンク貼らしてもらいますね♪

仲良くして下さいまし♪

毎度ご贔屓にです〜(ΦωΦ*)
2. Posted by HARRY   November 03, 2006 08:40
わあい♪もげ子さん!
いらっしゃいませ〜(^-^)
実は艶女な私はオカンでもあるんですよ(笑)

私もたしかにファミコン世代だけど、コイツはね…
親の顔が見てみたい(笑)

私もまたお邪魔しに行きま〜す(^∀^)/〃
1. Posted by もげ子   November 02, 2006 11:35
こんにちは!先日は私のブログにコメントをありがとうございました♪
息子さんがいらっしゃるんですか?4歳…沢山言葉を覚えて知恵もつき、色々と反抗もする頃なんでしょうか。
とは言え、まさかこの動画のようにはならないはずです!
マリオ一つでここまで白熱するような…あ、でも私、小学校時代はファミコンにどっぷりでした(^^;)