October 05, 2006

ブルーBlue ブルー1

26006aed.jpgまた…
実家で喧嘩になっちゃった…

両親はどちらも親を早くに亡くして、苦労して私達を育ててくれて…
私も息子を持って改めて、親の有り難さを痛感してるんだけどね…

私は両親と二人姉妹で、
五つ上の姉と両親は八月生まれでA型。
次女の私は、七月生まれでO型。
そのせいか?どうかは解らないけど、私だけが家族とは違う事だらけ…

何かあると、何を言っても、末っ子の変わり者という事で、全てを片付けられて…終わり。

おかげで、親離れできない姉はトラブルメーカーで、母は姉に子離れできないまま…
どっちも年とってくるし先を考えたら今更離れられないから、プチ揉めは絶えないし、間で私が入っちゃうから、さらにややこしいんよね…

もちろん
何不自由なく育ててもらった親や、共働きの両親がいない間、面倒みてくれた姉に対して、感謝してる…

意見するなんて百年早い〜って感じ…?
分かりますっ。わかるんやけど、でも…でもさっ
身内の甘え…ってやつなんやろか…

喧嘩できるのも、みんなが元気な証拠だし…

って思いつつ…(´〜`;)

姑とは、信じられないくらい、いい関係なんよ。
程よい距離感で、


トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by HARRY   October 11, 2006 14:16
あははは〜

もちろんっていいたいとこですが...

ブラピ&アンジー夫妻の画像でございます。。

なはっなはっなはっ
1. Posted by NAKATA   October 11, 2006 00:51
これHARRYさん本人ですか?
俺も自分の写真貼ろうかな〜