August 2012

August 26, 2012

嫌悪しながら惹かれる不思議な魅力


残暑激しい蒸し暑く澄んだ空、
静まり返った北浜のオフィス街…

同じクラスに居ながら卒業するまで
会話を交わす事もなかったコにバッタリ遭遇。

彼女は、とても穏やかで満ち足りて、
それでいて美しい瞳には何も映さない。
不思議なオーラに包まれていた。

彼女はゆっくりと赤裸々に話しだした。
長年あらゆる自傷行為を繰り返し
愛する人からは異常なDVを受けながら、
そういう自分をこよなく愛してやまない…。

そんな、見てはいけない彼女の生き様を
ふいに目の当たりにしてしまい私は困惑し、
逃げ出すようにその場を去った。

喉の渇きを癒し気持ちを落ち着かせなければ!
ひと気のないビル街を彷徨いながら、
私の現実と彼女の境界線を探し

冷たく冷えたビールを求めた。

Sunday Afternoon…

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


 ネットの不思議な繫がりで、
あるグループ展に行ってきましたw

それは、何気なくネットで拾った画像を
面白がってTwitterでUPしたところ、
その作者の友人が私のフォロワーさんで、
大阪でグループ展をされてると知り、
なぜかじっとしてられなくなり
家族に協力してもらい自由な時間を作って1人、
出掛けました。

 
上記のストーリーはそのグループ展の感想なんです(*^^*)





ポニョ放映の夜、たまたまこの画像に
魅入られちゃったんですよね…

((((:°д°))))ドキッ!ってなるよね!
コワイよね!

こういう世界観は今の私とは対極にあり、
繊細な少女の屈折感?な世界を理解するには
私はあまりにもオッサン化していますがw、

…魅力的なんだなあ♪

なんで、そんな痛そうなことになってるのになんで
穏やかでいられるの?
なんでウサギにガスマスク着けちゃうの
なんでビラビラがフルーツなん?
なんで、可愛い小動物をホルマリン漬けに
しちゃうのん?

あえて下世話にストレートに。
知りたいけど知りたくない。

けど、気になる!

そんな不思議な展覧会でした。


PS すみだまさん、ありがとう
( ´ ▽ ` )ノ



【 可虐的乙女の被虐的日常 】展






harrylove at 18:33|PermalinkTrackBack(0)clip!気になるコレ 

August 13, 2012

ヒミズ




やっぱ園子温ワールド全開だった〜☆ 

彼なりのエールなんだね。

随所に出てくる3.11直後の被災地。あの映像の迫力にはどんなに狂った奴らもかなわない。
人間って、弱いし腐るととんでもないしちっぽけだ。けど、けど、キラキラした真っ直ぐな若い心の美しさ!それを守りたい優しさ!

やっぱ人間って素晴らしい。



harrylove at 01:49|PermalinkTrackBack(0)clip!MOVIE