July 2012

July 31, 2012

IN THE POOL

5e35b67d.jpg


はいっ。
HARRYちゃん、とうとうレコードデビューいたしますー!

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


ってのは、ウソぴょん☆

でもコレ!ステキよね!
あたしの足!地元の市民プールw
(*´艸`*)

何気にUPしたこの元画像を、
"未成年には好ましくない表現が含まれている"ってマーク付けてHIPHOP系アルバム風に仕上げていただきました。

posse アニキ!
アリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪


猛暑続きですが、みなさま頑張りましょう。

PS  まだまだ微熱続きですw

harrylove at 00:13|PermalinkTrackBack(0)clip!気になるコレ 

July 27, 2012

昨日から発熱37.5度

最近、夕飯を作る時に思うことがある

伊丹十三監督作品のタンポポのワンシーン。
古いアパート、沢山の子供と父と医者が布団を囲んでる。横たわる母親は今晩がヤマだと告げられ、子供達がシクシク泣き出す中、父親が眠る妻に「お前いつまで寝てんだ!飯作れ!」と涙ながらに怒鳴ると、妻はムクッと起き上がり台所に向かい、見るも鮮やかな手さばきで見事なパラパラのチャーハンを作りそれを皿に盛りつけ、テーブルに。困惑してる子供達に父親が「お前達!食え!母ちゃんの飯食え!」そして子供達がガツガツ食べだしたのを見届けるや否や…母親は生き絶えてしまう…

(´;ω;`)ウッ…

( ※詳細はさておき、おおまかにはこんな感じ )


熱があろうが、死にかけてようが、ご飯を作るのが母親の役目だなんて…
食欲なんかないし、出前とる余裕もない、冷蔵庫は空っぽだし、子供達はブーブーいってる…

けどやだ!

絶対やだ!こんな最期なんてやだすぎる!


って思いながらご飯作ってるの…

(´;ω;`)ウッ…


July 26, 2012

刺青問題にひと言

例の大阪医専に公務員の刺青問題…
私は各対処法で正解だと思う。

刺青がファッションだ?あり得ない!

日本の社会で生きていくなら、まず海外の考えは度外視すべき。
ファッションとは時代によって変化するもので、身体に刻む刺青は一生背負う信念と覚悟がなきゃダサいだけだ。高い金で入れてまた高い金出して消すなんて、かっこ悪いにもほどがある!
どうせなら、刺青がサマになる自分の生き方を貫くべき。

資格取って仕事に就くとか、市民の税金で食ってくとか、そんな堅実な生き方を選ぶ奴がファッションだのオシャレで刺青なんてあり得ない。

自分が行った病院で、仕事の合間をぬって行った役所で、
担当者に刺青があるのを見たらあなたはどう思う?

ミュージシャンやアーティストは、彼らが全てをそこに捧げて、物凄いリスクを追いながらもそれで生きていく強い信念や意思があるから刺青がサマになるわけ。

だいたい、子供メインの市民プールに来る刺青有りの親!
思いきり見た目で威嚇しといて全身から溢れるヘタレ臭たるや見てらんないの。

ガキが背伸びしてブランドもん身につけてるのと同レベルにしか見えない。

それを自由とかファッションだとかいうのは、何か人と違う主張をしたいけどそこに大きくそびえる偏見や差別や苦悩を知ろうともしない奴だ。

いじめが学生時代だけのものだと錯覚してる?
日本社会の大人の陰湿さは凄いよ。それらを跳ね除けて自分の意思を貫く強さと信念を持つものだけが、刺青でもタトゥーでも楽しめばいい。





harrylove at 21:53|PermalinkTrackBack(0)clip!気になるコレ