August 2008

August 21, 2008

ごぶさたです♪

残暑お見舞い申し上げます

(*´∀`)ドモドモ♪HARRYです♪

エライ長く放置しちゃってましてスミマメ〜ン♪(マイブームのジョイマン)

ほんと毎日あっちゅーまに過ぎてってます。
BABY・王子2号はスクスク元気に育っていますYO


こないだはBABYはOTTOにお願いして、小1の王子1号(笑)とポニョを見に行ったりもしたけど、基本的には暑い日々を適温な家の中でBABYと過ごしながら、おっぱい、ミルクにおむつ替えをくり返す単調な日々です。

子育ても二人目で余裕をもてるんですが、夏休みで家にいる王子とケンカしたり、まだまだ私も未熟モンです・・・・

BABYと遊んでると、かわいくって愛おしくって♪仕事とかもうどうでもよくなって、このままずっと家にいたい♪なんて思う反面、わけのわからないストレスやイライラでキー!ってなったり・・・基本的に家にじっとしていられない性分なのかなあ・・・?

ネットサーフィンする時間がとれなくて、今ではワイドショーサーファー(?)
テレビが主な情報源な子育て主婦・・・・そう。

わたしってば、今巷でよくいう、「アラフォー」世代なんですよね・・・


・・・・・・・・・だから???カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

っつーか、毎日退屈・・・・

まあね。やるべき事はなにかとあるんですよ。
各部屋やトイレやお風呂やベランダやキッチンの油周りや諸々の掃除とか、クロゼットの整理整頓とか、ため込んでる写真のアルバム整理とか、お祝いいただいた方にお返しの準備とか、BABYの写真プリントするとか、

もらったコメントの返事かくとか・・・・・・

・・・・・・ウッ・・・(-_-#)



でもってね・・・生理が復活しました。

これで、妊娠してるからとか、産後で養生しなきゃならないからとか、言い訳ができなくなっちゃいましたね。
┐(´∀`)┌ヤレヤレ




・・・・・・・・でも残暑厳しいんだもん・・・

ヽ( `Д´)ノ┌┛ガッΣ(・∀・)アヒョ



ずいぶんグウタラになってますが、これからもヨロシクデス\(*´▽`*)/


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


PS・・・・・・・

ここで仲良くしてもらってる皆さんの環境もいろいろ変わって・・・・
突然の別れがこれほど悲しいくって辛いもんだなんて・・・
何も言えないまま、遠くから何もできないなりに色々考えました。

かといって、何の答えが出るわけもなく・・・

あなたには、「それでも越えなきゃいけないこと」があるんだね。

私自身も越えなきゃいけないハードルがある。

ことの大きさやカタチはちがうけど・・一緒にはできないけど・・・・

やっぱ頑張るしかないんやろね。

何もできないままだけど、心の中だけだけど、応援してるからね。