April 2008

April 26, 2008

ある一日の食事の記録5

今日は家族揃ってのオフ。

久々にゆ〜っくり寝坊できて、・・・といっても、王子に9時には起こされたけど、
目覚めはスッキリ


ブレックファースト

家族が揃う休みには、たいていOTTOが朝食を作ってくれる。

ウヒ〜(人´∀`).☆.。.:*・゚




なんとなく布団を干して洗濯ものをたたんだりしてみる。



おにぎりランチ

お昼は、昨日の残りを片付ける為におにぎりにした。

お茶碗にごはんをよそうより、おにぎりにする方がガンガン食べてくれる。

4合近くあったご飯を一気に握り上げる。

今日は、アオサ海苔、かつお、プレーンの三種。







パソコン触って、布団をとり入れる。



おでんディナーはおでん。

・平てん・ゴボテン・ちくわ
・がんも・はんぺん・こんにゃく
・糸こんにゃく・すじ肉・タコ
・じゃがいも・にんじん・たまご
・・・・だけだったかなあ・・・?

少なめにしたつもりが、結局鍋二つ分。
2〜3日続くかな?

・・・・ちなみにOTTO作








プラスお昼の残り

それと、お昼の残り・・・/(^◇^;)

あ、お昼の画像はすでに残り物だったんですね♪






・・・・・・・・一日で消費したカロリーよりも、断然!摂取量が高い・・・よね・・・


まあ・・・・いっか・・・


美味しかったことだし、ほんわか幸せ感じれたし・・・・・・・・・





(´・ω・`)いやはや。っちゅう感じでね♪







harrylove at 22:49|PermalinkTrackBack(0)clip!FOODS | FAMIRY

April 25, 2008

ヘルシー+ビューティー=HAPPY♪5

(*´∀`)みなさんこんにちは♪
大阪は久々に晴れ♪

気合を入れて、ダンボール一箱分のイロイロをリサイクルショップに持って行ってみました。
新品のガス用タコ焼き機、写真屋での餞別で店長からもらった売れ残りの双眼鏡などを筆頭に、衣類に使わないバッグに・・・etc・・・・

査定してもらってる間に、二階にある古本屋さんに行って、いいものを発見♪

美肌食 ―簡単メニューできれいになる
イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!

佐伯チズさんのローションパックなどの美容方法だけでなく、ご本人の肌の美しさが代弁するように、生き方そのものから美しさを作り出しているかのようで、もちろん私もファンです。

これまではテレビでしか見たことがなかったんですが、この本で美容法だけでなく、食生活も学べそうで嬉しくなりました。
即ゲット!






気分よく、一階のリサイクルショップに査定金額を聞きにいきました。


30点で・・・・・・・・・2000円チョイ・・・_| ̄|○ il||li

二束三文だと分かっていても、プチショック・・・・

新品でペンタックスの8倍・双眼鏡が¥400・・これだけはキャンセルして、結局・・・・・・・・・


     1980円  ま、いっか・・・・・・(´・ω・`)ショボーン










残り物ランチ
家に帰って、お昼にしました。

THE 残り物ランチです。
・ニラタマ
・ナスの煮浸し
・蒸しじゃがいも
・ブロッコリーの胡麻和え
・こんにゃく土佐和え
・ごはん、インスタント味噌汁

(*´∀`)なかなかヘルシーじゃないか?

身体を気遣うOTTOの影響で、我が家のメニューも野菜中心。
味付けもシンプルを心がけつつ、食いしん坊な私は食べる楽しみや満足感も気にしてるんで、品数や味のバランスもきにかけています。




早速、ゲットした佐伯チズ・美肌食をパラパラ読んでさらに感激♪

五感で食べる。
見て、聞いて、触って、嗅いで、味わって・・・・五感を意識して毎回の食事を丁寧に戴けば、健康や美容への効果は確実に違ってきます。

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン



「おいしい」と口に出しなさい

おいしいと口に出していう事は、笑顔になること。自分のためにも周りの人のためにも、素直においしいといえることを心がけたいです。

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン


そのほかにも、シンプルな日頃の食生活がいかに健康や美容に関係しているかを簡単に分かりやすく書かれていました。

これらは、私の信条でもあって、これといって親から教えられた記憶はないんですが、私のモットーでもある医食同源や、仏教的な精神論とピッタリだったんです。


くすみやシワ・・・お肌のトラブルが起これば、高い化粧品に頼りたくなるのも女心だけど、食生活を変えるだけ、使ってる化粧品を効率よく使うだけで改善できる!

これって、ホント当たり前なんだろうけど、なかなか気付かないもんなんですよね・・・・

でも、今日こうして偶然ゲットできた本で、気分良くなって、残り物の一人のお昼ご飯も有り難くいただけて・・・HAPPYな気分です(*´∀`)ウフフ

・・・・・・まあ、基本単純なんですけどね(*´∀`)アハッ


そうそう!


ドクターシーラボみなさん、ドクターシーラボをご存知ですか?
化粧水、乳液、美容液、が一つにまとまったアクアコラーゲン・ゲルが有名ですが、今私はこれにはまってます!

毎日のお風呂上り・・・子供の寝る準備や片付けなんかで、スキンケアに余裕がない時なんかに、まさにこれ一つだけで、十分OKなんです。
朝起きた時にハッキリ違いがわかりますよ♪

しかも、ドクターシーラボ・無料サンプルでは・・・・・・・


無料サンプル



こんなに入ってて無料なんですよおおおおお


イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!



半信半疑な方や、子育て真っ最中の主婦のみなさま、仕事で帰りが遅くなってしまいがちな働く女子!

はいこれ!絶対オススメ!



ドクターシーラボ・無料サンプルはコチラ♪


・・・・・って、いっとくけど、私はドクターシーラボのマワシモンじゃございません。ファンですね♪

さあ!みんなで美しくなるのよおおおおおお

(人´∀`).☆.。.:*・゚


harrylove at 15:54|PermalinkTrackBack(0)clip!FOODS | BOOKS

April 22, 2008

うどん餃子♪5

4・20はウチの結婚記念日なんです♪…(*ノ∀ノ)イヤン

今年で12周年・・・・第二子妊娠中。王子は6年目に出来た子供なので、我が家では6年ごとにビッグイヴェントがある・・のかもしれません♪…(*ノ∀ノ)イヤン


毎年、美味しいお酒とご馳走でお祝いしてますが、今回は私もお酒が呑めないし、出かけるのも疲れそうなので、手作り餃子でパーティをすることにしました♪

餃子1日曜で家族揃ってたこともあり、あーだこーだ言いながら、餃子を作っていきます。

・合挽きミンチ&キャベツ
・トリミンチ&白菜

のノーマルバージョンの他に、今回は・・・・・・・・・・・・・・・・・




うどん餃子

うどん餃子!

・合挽きミンチ
・キャベツみじん切り
・うどん
・にんにく、しょうが、塩こしょう
・つなぎに小麦粉少々。

これを混ぜてこねてグチャグチャします。


スプーンで一口サイズに焼いていくだけ。




イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!

うどん餃子2

見た目はプチお好み焼き・うどんモダン

といった雰囲気ですが、食べた味に触感はまさに・・・


餃子だね!





これは、「ごきげん!ブランニュ」って関西ローカル深夜番組で、OTTOが発見したんです。

出演者が、一般の家庭にお邪魔してそのお宅の料理を紹介するコーナー(?)で、このうどん餃子を作っていたそうなんです。

作り方など、かなりアバウトではありますが、粉モン=鉄板焼き=関西人な我が家にとっては、レシピよりもフィーリング♪

かなり簡単に美味しくできました♪

あ、ほんと簡単なんで、一度試してみてくださいね。


やっぱ家でゆっくり、作りながら食べながら♪今年もいい結婚記念日ディナーとなりました(*´∀`)ウフフフ♪







April 19, 2008

これもある意味トラウマ系・・・?1

( ´_ゝ`)・・・・みなさんごきげんよう

普段は、HAPPYで楽しいワタクシなんですが、気になるとトコトン!な部分が、多少(?)悪趣味になってしまうことがしばしばあります。

実は・・・・・・・・

ひょんな事でMY PSSE BR・GEE-Qから「蓮コラ」という言葉を知ってしまい・・

全く知らなかった私は、何気なく気になって、その言葉を調べていきました・・・・・・・・・・


そしてとうとう・・・・・・・・・・・


現物を見てしまってから・・・・



夜中に残像を思い出して目を覚ましたり、ふとした瞬間に・・
妄想は膨らんでいって、

「ここにハスイボがあったらキモイやろなあ・・・画像つくってみるか?・・・・
( ゚д゚)ハッ!アカンアカン!・・・・・・・・・・・_| ̄|○ il||li」


          ・・・・・・・('д` ;)オエ・・・・・


これを蓮イボストレスというんだそうです・・・・・・・・・・・・・・


                _| ̄|○ il||li・・・・・・ヤラレマシタ・・・・・・



みなさんはソレを知ってますかね?


2003年ごろに日本で登場したらしいんですが、、、、、
韓国では18禁、私が調べた中でも、そう簡単に画像まで辿り着けないシロモノで、
そんじょそこらのホラーだのグロ画像なんかより、確実にズシーンときます

もし気になった方は「蓮コラ、蓮イボ」などでググッてください。


気になったリア友のYOU! 後で文句言わないならこっそりメールcome on!(ルーか??)



ってか、キモイのに・・・吐き気がするのに・・・・また見たくなるとこがまたキモイ・・・・・・・・・・・・・・・



_| ̄|○ il||li




  ※ こんなこと書いて、普通ならたいがい画像載せちゃう私ですが、さすがにできなかった・・・・・・・・。それどころか、手がかりすらも・・・・・・
ほんまにキモイんで、ほんまに気になった人は勝手に探してみてください。

ごめんなさい <(_ _)> ごめんなさい <(_ _)> ごめんなさい <(_ _)>




April 18, 2008

母は強し!・・・・といっても、内心ドキドキなんですよ。。。。。5

前回blogの続き♪


夜になり…
私の製作したアイテムにはOTTOもドン引き…


超合理的かつ確実なんだけどな………(;´∩`)


それでもなんとか抜けないものかと、割り箸を噛んで、引っ張ったりして男同士で頑張ってはりました。


…私は夕飯の片付けをしながら、耳をダンボに様子を伺って…

||||・ω・`)…チロッ



王子 「うわぁぁぁ〜」

OTTO 「おっ!あと少しやんっ!」


……………しばし休憩。



王子 「うわぁぁぁ〜」

OTTO 「おいおいっ!あと少し頑張れよっ!」



こんなやりとりを繰り返してる…………(´ω`)…フッ…やはり無理か?




気になって仕方なかったけど、知らん顔しながらさりげなく彼らのところへ。


OTTOはあきらめかけながら私を見て

「おっ!あーちゃん来たで!おとーちゃんは手がデカイし、あとはあーちゃんに抜いてもらえ!」


私 …(´ω`)…え〜?


王子 ||||・ω・`)…チロッ  私のナニカに怯える息子…


…………(;´・`)・・・・ケッ



見せてもらうと、たしかにグラグラどころか、皮一枚といった様子で、外にほぼ直角に曲がっていた。



Σ(・ω・ノ)ノおおおお!


「じっとしててな」



そう言っておもむろに左手で王子のアゴを掴み、右手の親指と人差し指で歯をつまみ、一気に上に向かって引き抜いた!





………………((((;Д;) )))))ハッ!




確実な手応えと共に、王子の悲壮な表情…




王子 「うわぁぁぁ〜!!!!」




私 「やった〜!!!!」




王子は突然走り出し、洗面所へ向かい、何度も何度も口をゆすいでる。


覗きにいくと、随分血が出てるようだ。




歯抜け王子

でもでも♪抜けましたYO♪


向かって左側が学校で抜けたところで、

右側が今日。

口のうえの擦り傷は子供の証しですね

ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!





落ち着いてから、抜けた歯を見ながら王子も満足したようで、急に元気になりました。

私「血がいっぱい出たね・・・・もう大丈夫?」

王子 「うん。おいしいわ♪」


私 「そうかそうか♪」・・・・(*^o^*)ホッ








抜けた歯その後、虫歯どころか、エナメル質でキラキラ輝く二本目の歯も愛おしくて、捨てることができず・・・・

やはり置いておく事にした。

全部の乳歯を紙粘土で作った歯形につけてオブジェにしようか、それはやはり悪趣味かもしれない・・・・なんて思いもあるけど、まずは母子手帳にはさんでおこう。

・・・・・・・・・(-_-#)



※ちなみに、このテの収集は、「王子・初毛」「王子・初のデカイみみくそ」なども保存してる私・・・・・


・・・・・・・・・・(-_-#)ま、よかったよかった♪








しかし・・・・・・・・・


ラジペン


これを使わなくって良かった・・・・・・・



(;・∀・)なははははっ





○●○●○●○●○ ○●○●○●○●○ ○●○●○●○●○


※映画専門ログHARRY THE MOVIE ♪HAPPY HARRYの映画三昧♪をたちあげました。

過去ログを引越しさせるのが面倒なんで、まだ内容は薄いですが・・・/(^◇^;)


これからはコチラも宜しくです(*´∀`)


harrylove at 09:16|PermalinkTrackBack(0)clip!FAMIRY | 毎日♪色々♪

April 17, 2008

こうして今日も険悪な雰囲気に・・・・3

(*´∀`)こんにちは♪
大阪では雨の木曜日・・・みなさま、いかがお過ごしでしょうか?


さてさて。

我が家の王子様も、小学生になりまして♪毎日元気に楽しそうに学校へ行っています。
そして、登校二日目で授業中に歯が抜けて、隣の歯もグラグラしてきてます。

(*´∀`*)成長してる証拠なのかね♪

授業中に抜けた時は、先生も「お見事!」って笑って対処してくださったけど、さすがに授業のたびに歯が抜けてもいけないと思い、グラグラしてるのは家にいるときに抜けたらイイねっていってました。

それから一週間・・・・


まだ抜けないまま、グラグラは激しくなり、まさに皮一枚?といった様子・・・

後ろから次の歯らしきものも見えてきてるし、いつ抜けてもおかしくないのに・・・

もう抜いちゃえば?って何度も王子に言うものの、怖いのと痛みもあるのとで、なかなか踏み切れない様子・・・・

私もOTTOも自分の頃を思い出しても、こんなにグラグラしてたら気になっていじりまくって自分で抜いてたよな・・・って記憶しかないので、もどかしくて仕方ないんですがね・・・┐(´∀`)┌ヤレヤレ


おうじ
OTTOに抱っこしてもらって手伝ってもらったり、

抜いてもらおうとしたり・・・

本人なりになんとか早くスッキリさせたいようでもあるんだけど、

どうももどかしいんですよね・・・

まわりでブーブー言われてすねてますよ

(´・ω・`)




寝てるうちに、何かの拍子に抜けてしまって、のどに詰まらせたら?と心配で、夜中に何度か王子の口の中を見たりして・・・・

私も気になりだしました。


そして今日・・・・

学校から帰ってきて、歯の事なんてすっかり頭にない様子の王子。

「ね♪おかあちゃんが歯抜いたげよっか?スッキリしちゃおうよ♪」

怖がらせないように言ったのに・・・・ヤツってば!!!

「え〜・・ほな、はよやって!」・・・・・・・(-_-)カチン

その憎たらしい言い方を飲み込んで。

「じゃあ、ゆっくり抜いてみるから口あけてごらん」

やっぱり怖いらしく、顔を背けてなかなか口もあけない。

「どうするの?抜けへんやんか・・・」

やっぱやめようか?と言いかけたところに、

「もう!ほな、はよやってよ!」・・・・・・・(ー_ーメ)カチン



息子よ。私の沸点は低いぞ




そう。私は母親だ。




彼が生まれてから、小さい爪を切ったり、お耳のお掃除したり、鼻詰まりのお掃除したり、伸び放題だった髪を散髪してきたのだ。




グラグラの歯ぐらい抜いてやる!





私の中の超合理的思考回路が回転!




そして、画期的アイテムを制作したのだ!!!





┐(´ー`)┌フッ





ラジペン

これ!

ラジオペンチの先端に輪ゴムを装着!

これで、小さい子供の歯も確実に抜ける!!!!


まさに画期的アイテム!


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \






ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

見るなり王子号泣!!!!


「やめてやめてやめて〜そりはやめてえええええ〜」



「大丈夫!あっちゅうまで終るから!」



「いやああああああああああ〜」



「うるさいわ!」アゴをぐいっと掴んで  ( ゚д゚)ハッ!とした私・・・・










ラジペン

そりゃこれは怖いよね・・・

サビの匂いがついた年季ものののマイラジペン・・・・


こりゃ拷問器具にしか見えないよね・・・・・


(´・ω・`)ショボーン・・・・・・・・









結局、今日も諦めた私と王子でした・・・・・・・_| ̄|○ il||li







※映画専門ログHARRY THE MOVIE ♪HAPPY HARRYの映画三昧♪をたちあげました。
これからはコチラも宜しくです(*´∀`)





harrylove at 16:26|PermalinkTrackBack(1)clip!毎日♪色々♪ | FAMIRY

April 16, 2008

炊飯器でケーキ♪5


いつもお世話になってる「なにわのシャイな肝っ玉ねーさん」shige★さんのブログで、shige's life★:チャレンジという記事を発見しました。

≪※shige★さん、なんとなくのキャッチコピーにつき、右から左へと受け流してくだされば嬉しいです(*´∀`)デヘヘ≫


そこには、炊飯器でケーキ作りに挑戦したと、ふっくら生地の美味しそうな画像と一緒にUPされてました。


.。゚+.(・∀・)゚+.゚ んまそ〜♪


写真が美味しそうだったのと、炊飯器で作れるの?っていうところにドキドキして、早速ネットでレシピを検索してみました。


.。゚+.(・∀・)゚+.゚ これなら私にも作れる!!!!


材料も揃ってたし、早速作ってみることにしました。







  □■□■□■□■□  □■□■□■□■□  □■□■□■□■□



【1】
ケーキ1

【材料】

・ホットケーキミックス(200グラム袋の半分くらい)→残り物
・たまごM 一個
・牛乳 (粉が200グラム袋の半分くらいだったので、表示量の半分75cc)→適当

材料をまぜて、軽く油を塗った炊飯器のお釜に入れる。

炊飯スイッチON!




【2】
ケーキ2


買い物に出かけている間に、焼きあがりました♪

※竹串を刺してみて、生地が付いてこなければOK.



【3】
ケーキ3

ひっくり返して取り出してみましたよ♪

(人´∀`).☆.。.:*・゚

(ちなみにウチのまな板はハリモグラ型)




さ〜!完成しました!後はお皿に盛り付けです。続きをどうぞ♪



イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!続きを読む

April 14, 2008

BLOOD4

ムービーマーク2008・4・14 自宅にて鑑賞

原題:『Rise: Blood Hunter』/2006年/アメリカ映画/カラー/ビスタサイズ/SRD/98分
ブラッド・オフィシャルHP

収録時間:98分
レンタル開始日:2007-12-21

Story
サム・ライミ率いる“ゴースト・ハウス・ピクチャーズ”が、ルーシー・リュー主演で放つヴァンパイア・ホラーアクション。『スネーク・フライト』の脚本家、セバスチャン・グティエレスが監督を手掛ける。R-15作品。

≪story≫
雑誌記者のセイディ(ルーシー・リュー)が扱った記事でインタヴューをした少女が変死したことをきっかけに、彼女にも真の手が忍び寄ってくる・・・

現代の吸血鬼グループの餌食になり、死体となって発見されたセイディだが、強い生命力から彼女もヴァンパイアとして新たに覚醒する。しかし、人の命を奪って生きなければいけなくなってしまった自分を呪い、ビショップ率いる吸血鬼グループを倒す決意をする・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(詳細こちら


なぜか、このルーシーリュウは気になる。キルビル、チャーリーズエンジェルなんかでもひときわ目を引いた存在感。そこまでの美人でもないし、ソバカス&キュートでエキゾチックな雰囲気がいいのかなあ?

しかも、私のバイブル「死霊のはらわた」の監督サム・ライミ(スパイダーマンシリーズもね)とタッグを組んだということで、久々にレンタルしたホラーだった。
・・・・・とはいえ、サムライミって名前出せばいいんかい?って雰囲気もあったけど・・・/(^◇^;)

自ら餌食となってしまった恐ろしい記憶を持ちながら甦ってしまい、ビショップを恨みながらも血を求めてしまう自分自身と葛藤しながら復讐を誓う。

簡単にいってしまえば、よくある(?)悲しいヴァンパイアのお話。
けど、彼女が最初に襲われるシーンの本当に恐ろしいこと!!!!!!

涙を流しながら「殺さないで!」と叫ぶ彼女に「ファックか殺すかどちらを先にしようかなあ」なんて恐ろしい言葉を浴びせながら、結局どちらもさんざんいたぶられて捨てられる・・・・・・・・しかも、その後刑事(、『ファンタスティック・フォー』のマイケル・チクリス)に発見されて安置室に運ばれるすべてのことを記憶しているなんて恐ろしすぎる!!!

シチュエーション的にもだけど、やはり同じアジア民族が泣き叫ぶ姿に恐怖心を感じるんだろうと思った。
ほら、エロスでも洋物だと笑えちゃうけど、和製だと興奮しちゃう♪みたいなね。
エッチィー♪…(*ノ∀ノ)イヤン


しかし、訳も分からず甦ったセイディを助け、ビショップ率いる吸血鬼グループの存在や殺し方を教えた彼の存在が希薄だし、一緒にビショップを探しに行く刑事との関係、弱すぎる吸血鬼グループなんか、イマイチ感もあったけど、ホラー見た後独特のドッと疲れる恐怖ではなく、深く考えず見れる程よい怖さやアクション、サスペンス性がお上品でいい感じで楽しめた作品でした。


妊婦さんでも楽しめるね♪って感じ(*´∀`*)



PS・・・・・

しかし、ホラーDVDの新作予告の恐ろしいことヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!
チャプター操作できず、早送りでかけても怖すぎて・・・・
気になるアレやコレやびっくり映像満載!けど、見たい!見ちゃいけない!
自称ホラーマニアが聞いてあきれる・・・・・・・・・・・

予告編で疲れちゃった私です・・・・(-_-#)




                 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 映画ブログへ


harrylove at 12:04|PermalinkTrackBack(1)clip!MOVIE | 映画・は行

April 13, 2008

お弁当持ってピクニック♪5

小学校生活が楽しくって仕方ない様子の王子♪
でも、給食が始まっても帰ってくるのは一時過ぎ・・・・・
今まで保育所では、私が仕事してる6〜7時間を過ごしてきたせいか、帰ってきて午後からの時間が退屈らしい・・・・

近所の友達が出かけてたりすると、退屈オーラバリバリ・・・・・
かといって、身重な私。彼が望むようなハードな外遊びにも付き合えないし・・・

そこで思いついた。


日曜のお昼に、家の近くの淀川河川敷に出かけて行って、ピクニックをすることに♪

イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!



ああ・・・・

ピクニックって言葉♪なんて平和で楽しそうな響きだこと。

王子も、目をキラキラさせて喜んでくれた。


ピクニック日曜当日は夕方から雨との天気予報だったせいか、濃い曇り空・・・・

けど、ポカポカあったかいし、大人や子供の草野球のチームがたくさん来ていて、
淀川もにぎやか♪

小さい二人用のシートと残り物でシンプルなお弁当。

家で食べると普通のメニューだけど、お日様のもとで食べるのとこんなに美味しく感じるね〜♪

なんて王子と二人で楽しいヒトトキでした♪


イヤ-----(*゚∀゚*)(*゚∀゚*)-----ン!!!!




harrylove at 11:21|PermalinkTrackBack(0)clip!FAMIRY | FOODS

April 12, 2008

リアルホラー5

みなさま、ご無沙汰の更新ですが、お元気になさってますか??


ワタクシのほうは・・・・・・・・・・・・・・・・・・



(´・ω・`)ショボーン









実は大変だったんです・・・・









体調がすぐれず、お腹の不快感が・・・・・








BABYが心配になって、とりあえず病院へいくことに。










す・・・すると!!!!


















ギャアァァァァ━━(゚Д゚|||)━━!!!!!!





















































































































のおおお




ぎゃああああ!!!












。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッ !!






ってな、悪趣味なメールを4/1のエイプリルフールに配りまくって始まった四月バカ・HARRYちゃんでございます(*´∀`)デヘッ

はい。実際には8ヶ月のお腹は順調です。

BABYの動きが激しすぎて、マジでエイリアンでも入ってるようなイメージなもんで・・・
・・・/(^◇^;)いやはや・・・・・・・・・

私の周りには、友人、ブロガーの友、どちらも妊娠経験がない方が多いんで、この胎動っていうものをイメージしてもらうために思いついたのがこの画像だったんですね。

わざわざエイリアン2 完全版 (ベストヒット・セレクション)をレンタルしてきて、この場面を写メしたんですよ・・・・


しかし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


リア友の殆どは大ブーイング・・・・・・・

ケータイメーカーの機種の違いで、オチがバレバレになってしまったり、実際にBABYに異変があったと心配をかけてしまったみたいで・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・反省(-_-#)・・・・ショボーン



※ 実際にメールを送りつけられて、気分を悪くしちゃったYちゃん、Sプ、さらにココに載せて言い訳してしまう私をお許しいただきたいです・・・・・・
     <(_ _)>








                                      地獄いく

_| ̄|○ il||li・・・・・ソウカモ・・・・







しかし・・・







本当の恐怖はこの後に訪れたのでした・・・・・













ヽ(ill゚д゚)ノ いやああああああ!!!!!





※この先、マジで、キモイ画像載せてます。

苦手な方は見ないことをお勧めします。


責任取れないからね・・・・・・・・・・・・(´・ω・`)ショボーン






続きを読む